何度でも観たくなる〜*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。* | Tamayuのブログ

Tamayuのブログ

ブログの説明を入力します。

やほ。

あめだ〜

だいぶ降ってるよ。    byまいたま


玉ちゃーんショボーン  そうだよ!あめだよ〜
いつもいつも大切な日に雨…ショボーン



雨の中、朝も早くから行ってきましたDASH!


{D3E4E226-88D4-4736-9E54-7E9153DDC189}


上のチビの時も雨だったな(笑)汗

でも早く行ったお陰で、まだ風も出てなくて何とか傘をさして行けるぐらいでお参り出来ました爆笑
無事に終わったから良かった〜ニコニコ


でも疲れた〜〜チューあせる



何だか疲れて何もする気にならず…
パパにも強制的に『重要参考人探偵』を見せながらひと息ニコニコ(笑)


{DD546281-83E3-42B7-A673-8A3302A87A6A}

✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙。*✧

玉ちゃん、仕上げて来たね〜〜お願い
個人的にはもう少し肩周り…と言うか三角筋を付けて欲しいかなぁ(←マニアック(^_^;) )でも玉ちゃんは洋服が似合わなくなるから腕はつけたくないんだよね?(´・ω・`)


{3108D3F9-C9ED-4BC8-8799-9651BE89DE56}


玉担にはヤバいぐらいのオープニングお願いラブ

モノクロだと更に色気がヤバいキョロキョロ


{021C7D2E-59DE-40BA-B198-455D03E48F31}

とても同一人物とは思えない(笑)

このギャップがわかってても、やられちゃうんだよね〜ニコニコ


{556B14C8-0581-4AB7-8408-7ABDF49D222A}

来週も楽しみ〜〜お願いお願いお願い



台風の被害が出ませんように!!