続き・・空からの天使♥♥
こんばんはぁ
愛理です
この間のお話しの続き・・・
レインボーロリキートの赤ちゃんをベランダで発見して
保護したつもりが・・
親鳥から誘拐してしまっただけでしたーヽ(*'0'*)ツ
詳しくは↓↓
空からの天使♥♥

木曜日の夕方
赤ちゃんの親は帰って来ませんでした
(´・ω・`)
この日の夜はまたスポイトでご飯をあげて
明日の朝一にベランダに出して
親鳥が帰ってくるのをまた待ってみようと思いました

朝6時



ヽ(*'0'*)ツ
やってきたのですо(ж>▽<)y

喜んで
担当してくれてる自然動物保護の人に電話したら
まだ本当に親かは確実じゃないので
何回も帰ってくるか確かめないと、と言ってました


あれ??おじいちゃんばあちゃん・・??


上の2匹が30分~1時間おきに帰ってきて
口からご飯をあげたい仕草をとってたので
・・
親確実ヾ(@°▽°@)ノ
とみたのです(≧▽≦)/
でもここからが大変みたいです、
私の建物は高速のすぐ隣りなので
このまま離しても飛べなくて落ちたら大変です・・
なので向かいにある公園まで親をおびき寄せて
そこから離すことに決めました
担当の人が到着して
いったん親鳥が帰ってくるのを待って
カゴを持ってくのを見せます
そして
公園まで持っていきました
裏のが私の住んでる建物です

担当は金髪の若いヨーロッパ人でしたヾ(@°▽°@)ノ
写真の左上の方にカゴ置いてるの見えます(*^▽^*)
??

そして・・・
・・・・・
親のおびき寄せに成功しました
続きは
ちょっと長いですが
動画で
・・・
最後まで見て頂けたらうれしいです
☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
自然の力はすごいなぁーと思いました
.`+(嬉´∀`*‡)ノ
そして
反省・・
(o´_`o)
・・・
金髪の美人なお姉さんを見習って
あたしも
自然動物保護を勉強したいと思いました
ボランティア活動なので
ちょっとずつですが 勉強していきたいと思います

貴重な体験をした気がします
では、明日からお仕事がんばろーっと
・・
DREAMCASE
愛理
夢ブログランキングに参加しました
良かったらポチッとお願いします(・∀・)♪

愛理ですこの間のお話しの続き・・・
レインボーロリキートの赤ちゃんをベランダで発見して
保護したつもりが・・
親鳥から誘拐してしまっただけでしたーヽ(*'0'*)ツ
詳しくは↓↓
空からの天使♥♥

木曜日の夕方
赤ちゃんの親は帰って来ませんでした
(´・ω・`)
この日の夜はまたスポイトでご飯をあげて
明日の朝一にベランダに出して
親鳥が帰ってくるのをまた待ってみようと思いました

朝6時



ヽ(*'0'*)ツ
やってきたのですо(ж>▽<)y


喜んで
担当してくれてる自然動物保護の人に電話したら
まだ本当に親かは確実じゃないので
何回も帰ってくるか確かめないと、と言ってました


あれ??おじいちゃんばあちゃん・・??



上の2匹が30分~1時間おきに帰ってきて
口からご飯をあげたい仕草をとってたので
・・
親確実ヾ(@°▽°@)ノ

とみたのです(≧▽≦)/

でもここからが大変みたいです、
私の建物は高速のすぐ隣りなので
このまま離しても飛べなくて落ちたら大変です・・

なので向かいにある公園まで親をおびき寄せて
そこから離すことに決めました
担当の人が到着して
いったん親鳥が帰ってくるのを待って
カゴを持ってくのを見せます
そして
公園まで持っていきました
裏のが私の住んでる建物です

担当は金髪の若いヨーロッパ人でしたヾ(@°▽°@)ノ

写真の左上の方にカゴ置いてるの見えます(*^▽^*)
??
そして・・・
・・・・・
親のおびき寄せに成功しました

続きは
ちょっと長いですが
動画で
・・・

最後まで見て頂けたらうれしいです

☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
自然の力はすごいなぁーと思いました
.`+(嬉´∀`*‡)ノ
そして
反省・・
(o´_`o)
・・・ 金髪の美人なお姉さんを見習って
あたしも
自然動物保護を勉強したいと思いました
ボランティア活動なので
ちょっとずつですが 勉強していきたいと思います


貴重な体験をした気がします
では、明日からお仕事がんばろーっと
・・

DREAMCASE
愛理夢ブログランキングに参加しました
良かったらポチッとお願いします(・∀・)♪

