DREAMCASE -18ページ目

夏の始まり☆海

こんばんは DC KEY愛理です



最近 暖かくなってきてるのがうれしい晴れ

久しぶりに週末海に行ってきましたぁ~

仲良しKU-と愛犬わんわんオッズと一緒ににゃ♪♪

サーファーズ近辺では

犬OKのビーチはここ「スピット」のみ~

波サーフィンでも人気スポット、

そいえば昔は良くサーフィンしにいってました

↓オッズと♪♪
DREAMCASE
↓オッズは足の長いジャックラッセルにゃキラキラ
DREAMCASE
↓水が少々苦手・・あせる
DREAMCASE
↓オッズのママKU-ラブラブ
DREAMCASE
↓無理やりアゲアゲ
DREAMCASE
↓あせるオッズあせる
DREAMCASE
↓喜ぶママ♪♪
DREAMCASE
↑おみつさん、後ろに移ってる橋から釣りもできるんですよニコ♪♪
↓遠くから見てるオッズドキドキ
DREAMCASE
↓KU-と一緒にへハートあたし肌白いな~
DREAMCASE
↓砂まみれオッズ笑
DREAMCASE
↓他のわんこにちょっと牙むけるオッズキイロキラ
DREAMCASE
↓オッズかわいいね~~にへハート・句読点
DREAMCASE

最近、犬ほしい度MAXですニコ♪♪

オッズみたいにいい子がほしいです

びっくりする事にオッズは・・・・

DREAMCASE
空リクと仲良くしてくれるのですヾ(@°▽°@)ノキラキラ
DREAMCASE
って言ってもオッズが鳥ちゃんたちを嫌がってますが・・にゃ汗
DREAMCASE

とにかく一緒にいるのかわいすぎ~ヾ(@°▽°@)ノラブラブ

早く飼いたいですね~

犬飼ったら体調も良くなるかも・・??



では

お休みなさい (*゚ー゚*)キラキラ


DREAMCASE DC KEY愛理

夢ブログランキングに参加しました
良かったらポチッとお願いします(・∀・)♪

人気ブログランキングへ   ペタしてね




PEACHなデザイン

こんばんは DC KEY愛理です


こちらは最近だいぶ夏ですにゃ晴れ

この間久々に海も行ってきました~

写真は次回にしよっかなアゲアゲ


最近ちょっと満足した自分のデザイン♪♪

PEACH FACTORYと言う最近できた会社のイメージ画です

DREAMCASE

使われてる建物は私の住んでる街ですにゃおんぷ

WEBSITEの背景にも使われましたアゲアゲ

半分以上隠れてしまってますが・・・ペンギン足あと

WWW.PEACHFACTORY.COM.AU


↓はWEBSITEで使うカード♪♪

DREAMCASE DREAMCASE  

お休みなさい (*゚ー゚*)キラキラ


DREAMCASE DC KEY愛理

夢ブログランキングに参加しました
良かったらポチッとお願いします(・∀・)♪

人気ブログランキングへ   ペタしてね




日本へ -part 2