DREAMCASE -13ページ目

クリスマス

こんばんは笑顔

オーストラリアはとても暑いクリスマスになりましたハート

私は得にクリスマスっぽい事はしてないのですが

海に行ってのんびりしました

肌真っ赤っか ゜Д゜!!


一日遅れで ハートmomi2*wハート☆MERRY CHRISTMASwハート☆momi2*ハート

DREAMCASE

DREAMCASE

DREAMCASE

DREAMCASE

仕事場燃える

こんにちはハート

前回久しぶりのブログにもかかわらず

たくさんのコメント頂けて嬉しいです、、う~

ありがとうございます音符



そうなのです11月27日に仕事場が大火事になったのです!

ニュースにもなりました↓↓




((((((ノ゚⊿゚)ノ

私はこのナイトクラブのポスターなどのデザインを担当しています

オフィスはこのクラブの裏にあります

夜中の2時ごろ クラブの真上にあるコンピューター・電気のフロアから火が出て

爆発がおきて一気にクラブ内まで入ってきました

夜中の2時はピーク時間 満員で2000人ほどいたにもかかわらず

うちのスタッフ・セキュリティーのチームワークで

2000人を4分半で非難させたそうですkira*

死人・怪我人 無しkira*



クラブは丸こげになってしまいましたが

オーナーはスタッフのチームワークを誇りに思っています♪



そして先週からオフィスの場所を移動してクラブの復活準備に取り掛かっていますハート

運よくパソコンのデータは取り戻せたので

オフィスのみんなは仕事に戻る事ができました



でもとりあえず年末はもう仕事したくないとの事なので笑

昨日でオフィスはホリデーに入りました

オーストラリアは夏お天気サンサン真っ最中です

今日からホリデー17日間 (長っ)

おうちでフリーランスのお仕事をしながら

久しぶりにのんびり プールや海に行って

久々にサーフィンをしようと思いますサーフ ガール

楽しみ~音符


DC KEY愛理


ハイビスカスこの間のハワイでハイビスカス
DREAMCASE

DREAMCASE

久しぶりすぎるっ

久しぶりすぎるアメブロ ♪

最後の記事書いてから半年以上もたってしまいました

今年も残りわずかですねっ

最近 私の仕事場が燃えてしまったので笑

今年は仕事を早く切り上げることにkira*

明日で2012年のお仕事は終わり

後一日がんばる~



DC KEY愛理


DREAMCASE
↑アニマルエキスポでwハート☆

DREAMCASE
↑ミニチョコボに出会った~wハート☆
 (オカメインコの赤ちゃん)