新しいウェブサイト
こんにちは
17連休があっという間に終わって
今日久しぶりにオフィスでお仕事しています
やっぱり17連休の後はいそがしー
自分のウェブサイトも出来てきました
こちらはアートの方のサイトです
良かったら覗いてね
WWW.DREAMCASEDIGITAL.COM
今日もお仕事頑張ります
愛理

17連休があっという間に終わって
今日久しぶりにオフィスでお仕事しています
やっぱり17連休の後はいそがしー

自分のウェブサイトも出来てきました
こちらはアートの方のサイトです
良かったら覗いてね

WWW.DREAMCASEDIGITAL.COM
今日もお仕事頑張ります

愛理2012年・今年一番の
こんにちは
オーストラリアは暑い日々が続いています
連休9日目、のんびりお家で空リクと遊んでいます
今年も後3日ですね
2012年も長かったような 短かったような
色々ありました
今年一番の~作品
10Mくらいのお店の壁にプリンされました
今年一番の楽しかった事
2012年1月
アメブロで知り合ったアーティストZinさんと
2012年2月
日本旅行・スノボー
(2011年のパニック起こしてからのリベンジ旅行・・w)
2012年5月
ハワイ旅行
初めて友達と海外旅
2012年11月
そして~念願の新車
ナンバーを自分の会社名 DREAMCASE
からDCASE (DCA53) にしました
来年も目標を立ててがんばります
今年も最後のブログかな?
来年もどうぞよろしくお願いします
良いお年を
愛理

オーストラリアは暑い日々が続いています

連休9日目、のんびりお家で空リクと遊んでいます

今年も後3日ですね

2012年も長かったような 短かったような
色々ありました

今年一番の~作品

10Mくらいのお店の壁にプリンされました

今年一番の楽しかった事

2012年1月
アメブロで知り合ったアーティストZinさんと
2012年2月
日本旅行・スノボー

(2011年のパニック起こしてからのリベンジ旅行・・w)
2012年5月
ハワイ旅行
初めて友達と海外旅

2012年11月
そして~念願の新車

ナンバーを自分の会社名 DREAMCASE
からDCASE (DCA53) にしました

来年も目標を立ててがんばります

今年も最後のブログかな?
来年もどうぞよろしくお願いします

良いお年を

愛理
























