リベンジ日本旅行② 2月2012
こんばんわ
愛理です
この間のブログの続きです~
先月日本旅行で
仲良しマイと1泊2日のスノボー旅行に行ってきました

とりあえず板とビンディング以外は揃えました
いえぇいい

新潟の舞子に来ました
雪で大はしゃぎ
やっぱ作りたかった
名前はKu-だるま
景色もきれい
けど気持ちよかった

Ku-だるま
まだあった

↓マイ落ちた
スノボー旅行から帰って来て のこり2日
マイとまた渋谷にいったり、最後のお買い物したり・・
またオムライスも行った
ホントおいしー
あっという間に10日間がすぎてしまいました

日本と マイとわかれるのは寂しいけど
楽しい思い出がいっぱい出来ました
それと、
リベンジ
できて本当に良かったです

これでちょっと自分に自身がついたと思います
これからももっと旅行が出来るといいなぁ~
その前にっ
今月の30日に引っ越さないとになりました

新しい家探すのに大変です
頑張る~
Dreamcase 愛理
WEB SITE: www.dreamcasedigital.com
FACEBOOK: www.facebook.com/dreamcasedigital
INSTAGRAM: @dreamcase_digital
愛理ですこの間のブログの続きです~
先月日本旅行で
仲良しマイと1泊2日のスノボー旅行に行ってきました


とりあえず板とビンディング以外は揃えました

いえぇいい


新潟の舞子に来ました

雪で大はしゃぎ
やっぱ作りたかった

名前はKu-だるま

景色もきれい

けど気持ちよかった


Ku-だるま
まだあった

↓マイ落ちた

スノボー旅行から帰って来て のこり2日
マイとまた渋谷にいったり、最後のお買い物したり・・
またオムライスも行った
ホントおいしー
あっという間に10日間がすぎてしまいました


日本と マイとわかれるのは寂しいけど
楽しい思い出がいっぱい出来ました
それと、
リベンジ
できて本当に良かったです

これでちょっと自分に自身がついたと思います

これからももっと旅行が出来るといいなぁ~
その前にっ

今月の30日に引っ越さないとになりました


新しい家探すのに大変です

頑張る~

Dreamcase 愛理WEB SITE: www.dreamcasedigital.com
FACEBOOK: www.facebook.com/dreamcasedigital
INSTAGRAM: @dreamcase_digital


MAIKO



意外と難しいんだねヾ(@°▽°@)ノ







10年ぶりくらいの温泉は~・・熱かった










