銃・・創りましたヾ(@°▽°@)ノ | DREAMCASE

銃・・創りましたヾ(@°▽°@)ノ

こんばんわぁDC KEY愛理です



3Dの学校3週目、

(って言っても週2なのですが)

いまのところこんな感じで進んでますヾ(@°▽°@)ノアップ

DREAMCASE

モデルは「トゥームレイダー」の銃ヽ(゜▽、゜)ノ笑

DREAMCASE

このピンクの銃、一からつくったのですよぉにへハート

キューブから~キューブ キューブ 積み上げて~ って感じです♪♪

もう楽しくて、楽しくて、

まだ全然初心者なのですが・・

・・・・すでに転職を考え中・・笑



では


お休みです xxx




DC KEYDREAMCASE 愛理


夢ブログランキングに参加しました
良かったらポチッとお願いします(・∀・)♪




人気ブログランキングへ   ペタしてね