銃・・創りましたヾ(@°▽°@)ノ | DREAMCASE
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
DREAMCASE
デジタルアーティスト
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
銃・・創りましたヾ(@°▽°@)ノ
こんばんわぁ
愛理です
3Dの学校3週目、
(って言っても週2なのですが)
いまのところこんな感じで進んでますヾ(@°▽°@)ノ
モデルは「トゥームレイダー」の銃ヽ(゜▽、゜)ノ
このピンクの銃、一からつくったのですよぉ
キューブから~
積み上げて~ って感じです
もう楽しくて、楽しくて、
まだ全然初心者なのですが・・
・・・・すでに転職を考え中・・
では
お休みです xxx
DREAMCASE 愛理
夢ブログランキングに参加しました
良かったらポチッとお願いします(・∀・)♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする