じゃじゃーん
photo:01


photo:02


今日は『音楽リズム』
うさぎ組はカスタネット、りす組はすずを担当。
楽器を鳴らしたり、休んでみたり。
皆の真剣な表情をお見せできずにごめんなさい。私も夢中になってお友だちを見守っていました。
では、楽器のお片づけの様子です。
そ~っと、そ~っと、楽器をお片づけ。音を立てないようにね(^O^)
photo:03


photo:04


photo:05



今日、七夕のお願いごとを書く画用紙を配布しました。
縦でも、横でもかまいません。
出来上がりイメージは、こんな感じです。
photo:06


皆さん、どんなお願いごとを書きますか?スタッフも書きましょうね。う~ん、まさえ先生は…欲張りなので、お願いごとがたくさんあります(>_<)

★おまけ★
自由遊びの時間。
『きゅっきゅっきゅっ』をやるお友だち。
photo:07


お友だちが歌を覚えていることが、担当スタッフはうれしく、励みになります。七月の歌もお楽しみにね~♪

まさえ先生