本当に梅雨?な晴天。
今日、まさえ先生は伊東市に出かけてきました。

『そらいろ』という、
障がいのある子どもたちが地元で自立できる未来を創りたい!
という思いをもって活動しているグループが主催した、『スワンベーカリー』の代表取締役 海津歩氏の講演でした。
講演の中で、時間を守ること、笑顔で挨拶できること、人の悪口を言わないこと、がありました。
まず、大人から行動しないと‼ですね。


『そらいろ』のブースが設けられていました。
photo:01


photo:02



近くで活動している人たちを知ること、とても刺激を受けます。
そして、ふぃるのお友だち、スタッフと会いたくなりました(^O^)

まさえ先生