スタッフとお手伝いさん達で
用意した七夕🎋工作の
キット。
この時期はまるで、
家内工業😆(内職🤫)のようでした。

キットを使った工作の
仕上がりはこちら
↓ ↓ ↓


可愛く仕上がりました。

願い事もいろいろ。

お母さんに感謝の言葉。

欲しいもの。

考えたことを書きました。


短冊に願い事を書いてる場面。

考え考え文字にしたり、

スタンプをペタペタ押したりしました。



黄色く塗ったお月様も

デコレーション。



貼ったり

書いたり

描いたり

散らせたり

用意されているパーツを

工夫して使っています。




可愛い手🖐️ばかりを

クローズアップしてみました。

ぴちぴちの手。

手🖐️だけでも、

どんな顔してるのか想像がつきますよねウインク



今年の七夕🎋は

ピーカン照りの予報です。


七夕って雨の日が多いような気がして

調べてみました。

60年間で晴れは16回!

七夕の日に晴れる確率は26.6666667%だそうです?


今年は天の川が🌌見れそうですよ🙌



🎋スタッフK 🎋