乞うご期待❣️

と宣伝しておいて

そのままになっていた

母の日工作の一部を紹介致します。

ご利用日に応じて、

母の日の少し前や

当日近くなどいろいろな日程で

お持ち帰りいただきました。


お母様には喜んでいただけでしょうか?



そして、

現在進行中のプロジェクトニコニコ

それは、

七夕🎋🎋🎋


パーツをコツコツ

揃えています飛び出すハート



↑↑↑

スタッフの内職と

それに付き合うアシスタント面々愛飛び出すハート

ありがとうニコニコ

とっても嬉しいです。



折り紙ができる人は、

自分の星🌟を制作


この星🌟

なかなかどーして、

かなりの難題でして、

スタッフのリハーサルは、

ピリピリしたしりしてプンプンてへぺろてへぺろ



事前リハーサルを経て、

子供達をお手伝いウインク


したら…


ルンルン前に作った事あるよルンルン

と、いとも簡単に作るんですよ。

びっくりでした。




↑↑

天の川🌌製作中の様子。


細かいハサミ✂️も器用にこなしてます。


さてさて、

七夕にどんな作品に仕上がりますかはてなマークびっくりマーク


これまた、乞うご期待を!


ハートスタッフKハート