今回は夏休みの

お出かけシリーズ

です。


ひまわりひまわりひまわり


沼津の駅裏で行われた

イベントに行ってきました。


司会者さんとのクイズに

活発に、

はい、はーい🖐️

参加しました。


参加賞を

たくさんいただき

笑顔の帰り道になりました。


↓偶然のカップルコーデ👭



柿田川公園のお出かけは

中学二年生の男子チーム。


お豆腐屋さんいるかな?

不在、残念。

でも、

水筒を

湧き水でいっぱいにしたり、

鯉を眺めながら

清涼な風を感じたり、

木陰で涼んだりして

ちょっとした

気分転換を楽しみました。




ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


これまたエモい写真。


中学生は、海🏖️へドライブ。

波うち際をお散歩。

青春映画のワンシーンみたいな

素敵な景色になりました。


次は、サンダル🩴で来ようかしらね。



風船風船風船風船風船


夏休み🌻に借りている千本プラザ。


お子さんを布に乗せて引っ張ったり、

サッカー⚽️ごっこ、

フラフープ⭕️

体操など、

ホールを広々と使って

日頃の運動不足解消です。




世界情勢も天候も

暗いニュースが多い昨今ですが、

当方、面白珍事件続出。

笑顔の毎日です。


夏休み☀️

後半へ突入です


ハイビスカススタッフKハイビスカス