今年になっての
小さな出来事を、
いくつか紹介します。

ステーキステーキステーキステーキ

毎日、大量に出る
紙のゴミ、ごみ、GOMI。

何かに使えないかと考えました。
子供達が、1枚1枚、
シュレッダーで破砕したふわふわの紙の山富士山

よく水を吸い取りそうだね。
てことで…
電球電球電球ひらめいたキラキラキラキラ

家庭用の油すいとりパッを作ろうキラキラ



不織布の小さな袋に入れて
口を閉じて唇
まつもと園オリジナル商品が完成しました。
子供達❗️協力ありがとう🙏

カラーパレットカラーパレットカラーパレット

芸術の秋🍁

といいますが、

まつもと園では

年中、芸術週間。

最近は

ハガキや一筆箋に

イラストを描いています。

道具はなんでも。

絵柄もなんでも。

素敵な絵が🖼たくさん揃いました。



唇唇唇


最近のトレンドは、

顔の筋トレ💪。

お口や頬の筋肉を整えて、

美しくなりましょう付けまつげ目

まつもと園は

美容にも造詣が深いのですウインクウインク



傘晴れ傘晴れ


そして最後は

最近のマイブームをご紹介。


ファームの収穫🥕

オラウータンの大きなぬいぐるみ🧸

黄色のチアポンポン🟡

そして

長ーく積み上げた磁石🧲。




お気に入りがあるって

楽しいこと💕ですね。

近くにあると

ニコニコととてもいい笑顔になっています。


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

まだまだ

お外で遊ぶのはためらいますが❄️

今が寒さのピーク富士山


早く暖かくならないかなぁ、

と思いながら

今回はこの辺で終わりにします。


二重丸スタッフK二重丸