門松あけましておめでとうございますクリスマスツリー
鏡餅本年もどうぞよろしくお願いします鏡餅

絵馬お年玉絵馬お年玉

年末に行った電車🚃とバス🚌の
乗車体験を紹介させていただきますウインク

ミッションは
花火目的地に行きお昼ご飯を買う花火

中学1年生の何人かが、
電車、又はバスに乗って目的地で降りて
お昼ご飯🍱🍗を買って
帰る。ということです。

バスバスバス


電車チーム


田舎にありがちなマイカー生活のスタッフ。

久しぶりの電車でドキドキです💓💓。

が、しかぁし!

中1男子がなかなか頼りになりまして、

“ここ、渡るんだよね”

“ここに座るから、

〇〇さんは前に座るといいよ”

などと、優しく声かけしてくれて

胸熱でした。(←流行り言葉使って見たてへぺろ)


そして!

お気づきでしょうか❤️💕💝🫶


幻のハートの吊り革で・す・よラブ


ハートも吊り革は

伊豆箱根鉄道が2010年に初めて導入し、

全車両でたった数個しか作っていないという

超激レアアイテム。

遭遇するのは最高レベルに難しい代物


「見つけたら幸せになれる」


と言われています。


はぁ…興奮しました爆笑

ということで、

今年は幸せが約束されましたOK


車車車


バス体験は、

まず、

“乗り遅れる”体験からスタート❗️

あわてず、

次のバス🚌を待ってのスタートカチンコ

トラブルにも冷静に対処する体験も

オプション追加でしたが、

バッチリクリアです👍



🍱🍗🥪🍙

で、
スーパーマーケットですよウインク

とにかく好きなものを選ぶ
ただし、¥600.-

買いたいものがありすぎて
なかなか選べない派
もう、買うものは決まってます
という即決派。
二つの派閥の議席は半々。
早く決めたチームが
優しく待ってあげてました。



お金を払って💴
お釣りをもらって
マイバッグ🛍に入れて持ち帰り。
この後、
ふぃるに帰って
お昼ご飯にしました🍚。

冒険を終えて
午後はまったりすごしたようです🎵

お年玉スタッフK{emoji:293_char3.png.お年玉}