残りの日数が、
片手で数えられるようになりました。
もう、ことしもおわりですね。

学校は冬休みに突入し、
あとはクリスマスを待つばかり🎄。

今年最後は、
先日のお出かけの様子と
最後のお持ち帰り工作です。

バツレッドバツレッドバツレッドバツレッド


いつの時代も

子供に大人気なのは

働く車たち。



消防車🚒の運転席体験。

憧れが掴めた瞬間。

マスクの下の表情は予防

読者の皆様の想像力にお任せしますウインク



救急車🚑や戦車にも

乗れてしまいました。


次なる体験は

飛行機の✈️コックピットでも

目指しましょうか飛び出すハート




ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマントナカイトナカイサンタサンタ

クリスマスイブの前に、

オーナメントスターを作りました。


シールを貼るだけの簡単バージョン。

でも、

ここのパーツはここかな?

 とか、

この●は目かな?

とか

わちゃわちゃ楽しくできました。

クリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマン


サンタ誕生日帽子サンタ誕生日帽子




オーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーン



コロナの流行は

収まったり、収まらなかったり🌀


すとんと納得できるような状況には

なりませんが、

なんとか無事に一年が終わりそうです。


来年も

楽しいことたくさん考えてますので、

よろしくお願いします。


ねずみスタッフKねずみ