夏休みの最後の日
中1男子はバス🚌乗って、
他の子達は車🚙で、
めんたいパークに、
お出かけにいきました。



中1男子が乗った

バス🚌は空いていて、

快適な冒険になりました。

もう、何回か体験しているので、

落ち着いて

”普通ですけど”感

をかもしだして立派なものでしたヨォ。


おにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

めんたいパークは

函南町にある明太子のテーマパーク。

明太子の販売だけでなく、

2階には、

遊具や足湯があって

家族でも、カップル👫でも

みんなが楽しめるスポットです。



工場🏭見学をして、

体験コーナーで遊び

夏休み最後を満喫音譜

そして、

自分が明太子になれる記念撮影コーナーで、

パチリ📷しました。




風鈴風鈴風鈴風鈴


柿田川公園に行ったチームはこちら。




真夏の暑い💦時でも

水のすぐそばは涼しくて快適な場所。


そんな素敵な公園に

遊びに行きました富士山




波浮き輪波浮き輪


富士山の湧水が

ガンガン湧いていて、

地元民でも感動しますよ。


晴れ晴れ晴れ晴れ


今年の夏休みは

こんな感じで、

お出かけ、イベント満載でした。


今年の後半も

楽しいことたくさんやります❗️



おすましスワンスタッフKおすましスワン