お天気は、晴れ太陽
ではなく…
少々、曇り曇り空。
最近では涼しい陽気でしたので…
歩き👟チームと
車🚘チームに分かれて
“畑中公園”に行ってきました。

曇り曇り曇り

歩きチームは
2人1組で
道の端っこを歩きます。
車🚘であっという間につくけれど、
歩いたら何分かかるのかしらニコニコ

心配でしたが、
車チーム🚘とほぼ変わらずびっくりびっくり
びっくり‼️

あしあとあしあとあしあと


足足足

今日の公園も
なんと貸し切り状態ルンルン
気分は逃走中チョキ
広い公園を思い切り走りました。

シャボン玉音符
ボールサッカー、フリスビー🥏
を持ってきて
公園を
広く広くひろぉぉぉく使って遊びました。

いっぱい遊んで汗かいて、
お弁当が🍙美味しくなりましたよ!


ランニングランニングランニング

すべり台がカラフルに変わっていました。
子供たちをよろしくねウインク

あしあとスタッフ Kあしあと