本日の夕暮れカフェ

担当者は

ふぃるの頼れるアニキ

S兄さんです。

 

S兄さんの仕事ぶりを

見物しようと

お友達がわいわい詰めかけて

にぎやかな

カフェ体験になりました。

 

まずお客様に

注文うかがい。

 

「ご注文は?」

「おすすめは?」

(そんなの台本にないよ汗

「お、オレンジジュース」

咄嗟に切り返したところは

さすがのS兄さんです。

 

注文のジュースが

運ばれてきました。

Kくん、お客さんというより

監督か保護者のように

Sくんの仕事を

じっと見守っています。

S兄さんもご一緒に

くつろぎのカフェタイムハートぃっぱぃ

興味津々で

カフェを探検する小学生たち。

「この中なにがはいってるのかな」

「おみずじゃない?」

お客さんがお帰りになったあとは

片付けも大事なお仕事。

食器を洗って

テーブルをふいて。

 

S兄さん、

カフェ店員さん役

お疲れ様ビックリ

 

夕暮れカフェは

毎週火曜日の夕方営業。

ふぃる、NIHOアルテ、はったばた園の

子どもたちが週替わりで

お相手いたします。

 

どなたでもお気軽に

足をお運びください。

 

マグカップ*++ マグカップ* マグカップ*+ マグカップ* マグカップ*+ マグカップ* マグカップp+l

 

おまけ

『草原のゾウ』

ブロックの箱から

これだけを選んで取り出し

カチャカチャと

つくりました。

Tくんには緑の草原をゆく

ゾウの姿が

見えているのかもしれません。

 

 

マグカップb+l スタッフ いわま マグカップp+l