お天気に恵まれ

快晴の中行われた運動会。

 

月曜日の代休も

この通りばっちり快晴。

子ども達に大人気の公園へ

遊びに来ました。

 

 

飛行機ジャングルジム。

操縦士になりきって

お空を飛んでいく気分を

味わえます。

 

 

よっつ並んだブランコは

お友達と一緒に

遊べるのがいいねハート

 

 

走り回れるスペースも

じゅうぶんあって

追いかけっこ、た~のしい~ハート

 

 

滑り台の上から

ヤッホービックリマーク

 

 

ぎったん、ばったん

息をあわせて

シーソーあそび。

 

 

ぶら下がったり

よじのぼったり

柔軟体操を見ているような

Yくんの身のこなし。

 

 

Sくんは腕の力が強いんです。

鉄棒をしっかり握って

上ります。

 

 

二人で一緒に登っても

楽しいね

おれたち、しんゆう

 

二葉 二葉 二葉 二葉 二葉 二葉

 

ふぃるに帰ると・・・

 

 

床にごろんと転がって

おひるねタイム。

・・・って、ここは

寝る場所じゃないよー汗

 

といってもほんとに寝てる人は

一人だけで、

あとのタヌキさんたちは

すぐに起きだして

散らばっていきました。

寝るのも遊びです♪

 

何をしても嬉しい楽しい

休日のひとときでした。

 

二葉 二葉 二葉 二葉 二葉 二葉 

 

ふぃる農園、作物は順調に育っています。

 

 

バナナもこのとおり。

子ども達が水やりをしてくれています。

収穫できるのは

いつの日か・・・?

 

二葉 二葉 二葉 二葉 二葉 二葉

 

きょうのツバメたち

 

 

こんなに大きくなりました。

 

よその子が大きくなるのは早いわぁ。

(近所のおばちゃんモード)あげ

 

巣立ちの日も間近ですね。

 

 

 

ツバメ  パタパタ スタッフ いわま ツバメ  パタパタ