好き
今日塾で
男子と話してた。
アタシは女子校やから
めったにないことで
やから
好きになれるかもって思って
けど
やっぱむりやった
片恋なんか
したくないのに
好きやから
しあわせなってほしいから
相談乗ってるけど
全部
アタシが知らない女の子のこと
どうやってデートさそおとか
そんなん
泣きたくなるはずやのに
協力してあげたいて思う
自分のしあわせを
考えられない
男子と話してた。
アタシは女子校やから
めったにないことで
やから
好きになれるかもって思って
けど
やっぱむりやった
片恋なんか
したくないのに
好きやから
しあわせなってほしいから
相談乗ってるけど
全部
アタシが知らない女の子のこと
どうやってデートさそおとか
そんなん
泣きたくなるはずやのに
協力してあげたいて思う
自分のしあわせを
考えられない
