Amazonで効果的に販売する方法 | インターネットマーケティングでどん底からの奇跡の復活STORY

インターネットマーケティングでどん底からの奇跡の復活STORY

私が実践してきた
脳科学に基づくマインドセット、
ノウハウ、テクニックを公開します!!

 
国内転売で稼いでいくために
いちばん大事なことは
何だと思いますか?
 
 
 
それは・・・
 
 
 
回転させることです。
 
 
 
「利益率を上げるために回転率を上げる」
 
 
 
利益率と回転率、
これは相反する要素ですが
まずは回転率が優先です。
 
 
 
これには理由があります。
 
 
 
まず、早く販売することによって
資金回収ができること。
 
 
 
そして、
次の仕入れを早くできることです。
 
 
 
いつまでも在庫を置いておいても
1円にもなりませんし、
キャッシュフローも悪くなります。
 
 
 
なので早く回収して、
何度も反復することが大事です。
 
 
 
そうすることによって、
仕入れ力と販売力がついていきます。
 
 
 
そして、もう一つの理由は・・・
 
 
 
Amazonで効果的に販売するために
カートボックスの獲得が必須だからです。
 
 
 
カートボックスを獲得する条件は、
 
 
1、注文後、すぐに発送されているか?
        ↓
  これはFBA出品者なら問題ありません。
 
 
2、適正価格かどうか?
        ↓
  Amazonは高すぎても安すぎても
  売れません。
 
  実際に過去に売れていた価格を
  見極めましょう。
 
  ランキングのグラフで見て、
  順位が上がっていって出品者が
  減少している間は
  売れ続けています。
 
  そのときの価格を見てほしいのですが、
  価格も出品者数の減少に合わせて
  変動してる場合は、
  変動過程の価格の範囲なら
  その価格で売れます。
 
  ただし、評価が85%未満の場合は
  変動過程での販売は難しいので
  底値に合わせましょう。
 
 
3、お客さまからの評価
        ↓
  評価は評価数よりも%が重視されます。
 
 
  たとえば,
  評価数が50件で50%のセラーよりも
  評価数が1件でも100%のセラーに
  優先してカートが回ります。
 
 
  もちろん、
  評価数が50件で100%が
  さらにいいのですが、
  物量が増えてくると、
  そうパーフェクトにはいかないです。
 
 
  なので、
  定期的に小物をたくさん出品して
  評価数を稼ぎながら取り組みましょう。
 
 
 
4、アカウントパワー
      ↓
  販売実績が大きく影響しています。
 
  つまり、
  大量に販売していないと
  カートボックスがなかなか
  回ってこないというアルゴリズムに
  なっていますので、
  販売していないと悪循環に陥ります。
 
  初心者の場合は販売実績がないので
  利益が薄くてもまずは販売してください。
 
 
 
販売実績が積み上がっていけば
少し高い価格でも売れていくので、
利益率も上がっていきます。
 
 
 
なので、利益を上げるために
回転させることがいちばん大事です。
 
 
 
ぜひ、この4つを意識してくださいね。
 
 
 
 
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