4か月目に月収80万円!! | インターネットマーケティングでどん底からの奇跡の復活STORY

インターネットマーケティングでどん底からの奇跡の復活STORY

私が実践してきた
脳科学に基づくマインドセット、
ノウハウ、テクニックを公開します!!

 
昨日も対面コンサル、
仕入れ同行でした!
 
 
 
 
昨日のコンサル生は
副業で取り組まれていて
コンサル開始から4か月目で
月収80万円を稼いでくれました。
 
 
 
彼は忙しい本業を持ちながら
奥様と子供5人のパパです。
 
 
 
これからお金がかかる時期でもあり、
本業の収入では足りないことを懸念して
コンサルに申し込んでくれました。
 
 
 
 
彼は冷静沈着で、
リサーチもクールにこなします。
 
 
 
店舗に行ったのですが、
私はほぼやることが無く
リサーチの手伝い程度でした。
 
 
 
 
店長さんのお力添えもあり、
見込み利益で6万円の仕入れも
出来たのでよかったです。
 
 
 
 
これからも引き続き、月収100万円を
目指してくれていますので
頑張ってサポートしていきます。
 
 
 
 
PS.
 
CR国内転売コンサル12期生募集!
 
 
コンサルに興味のある方は
こちらにご登録ください。
     ↓
 
 
 
コンサルに関する情報を
配信しております。
 
 
 
 
★★★★★★お知らせ★★★★★★
 
 
元金属加工職人が贈る
世界にたったひとつだけの
フルオーダーメイドの
アイアンアートをあなたに。
 
詳しくはこちらをご覧ください。
   ↓
 
 
 
 
初心者の方がもっとも取り組みやすい
国内転売の店舗仕入れに完全特化した
私の初教材『STEALTH』好評発売中!
 
詳しくはこちらを確認ください!
 
 

 

 
公式LINEの登録特典は
受け取ってもらえましたか?
 
『稼ぐためのマインド10カ条』を
期間限定でお渡ししています。
 
ぜひ、手に入れてくださいね!
 
 
公式メールマガジンにご登録いただくと、
期間限定で『国内転売スタートマニュアル』を
無料でお受取りいただけます!
 
詳しくは、こちらをご覧ください。
   ↓
<