店舗にて見るべき場所とは? | インターネットマーケティングでどん底からの奇跡の復活STORY

インターネットマーケティングでどん底からの奇跡の復活STORY

私が実践してきた
脳科学に基づくマインドセット、
ノウハウ、テクニックを公開します!!

 

最近、コンサルをしていて思うことは、

みなさん店舗の見るべき場所が

わかってきたなぁと感じます。

 

 

店舗仕入れにおいて、

行くべきときがあるのは大前提なのですが、

見るべき場所も大事なんです。

 

始めはもちろんわからないので、

全頭検索に近いことをしているのですが、

何度もリサーチして経験を積んでくると、

ポイントを絞ってリサーチするように

なっていくんですね。

 

 

私も始めは全頭検索に近いスタイルで

売れるメーカーや型番、色などを

売場を一緒に回って教えるのですが、

それは幅広い知識をつけて

ひとりで店舗に行っても

見つけられるようになるためで、

毎回、全頭検索する必要はないんです。

 

 

まぁ、月に一度のぐらいは

全頭検索しないと腕が落ちると

いう方もいらっしゃいますが、

基本的にはポイントを絞って

リサーチすればいいと思います。

 

そのポイントが最近は

バッチリ当たっている方が

増えてきたように思います。

 

 

私もこの売場を見るだろうという

ところを先に見ています。

 

だんだんリサーチの精度も上がっていき、

見込み利益の基準値も上がっています。

 

 

店舗で利益率が50%以上なければ

仕入れないという方もいます。

 

これはやり過ぎだとは思いますが、

コンサル生の判断に任せています。

 

 

どんどん成長していくコンサル生を

見るのが、これからも楽しみです!

 

 

PS. 

先月末で数名のコンサル生の方が

無事に卒業されて、

枠に少し空きが出来ましたので、

改めて募集をしたいと思います。

 

コンサルに興味のある方は

こちらにご登録ください。

            ↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMylThsAg

 

コンサルに関する情報を

お伝えさせていただきます。

 

 

★★★★★お知らせ★★★★★★

 

 

☆先日ご案内した

新しいLINE@の登録特典は

受け取ってもらえましたか?

                ↓

https://line.me/R/ti/p/%40lyg2208j

 

『稼ぐためのマインド10カ条』を

期間限定でお渡ししています。

 

ぜひ、手に入れてくださいね!

 

PS.

公式メールマガジン

   ↓

https://goo.gl/eTbH4w

 

去年公開しました!

          ↓

公式ホームページ

https://lifestyle-revolution2017.com