大人数でのコンサルでした! | インターネットマーケティングでどん底からの奇跡の復活STORY

インターネットマーケティングでどん底からの奇跡の復活STORY

私が実践してきた
脳科学に基づくマインドセット、
ノウハウ、テクニックを公開します!!

 

昨日も対面コンサル、

仕入れ同行でした!

 

 

昨日はイレギュラーなケースで

合同での同行でした。

 

私の地元の駅で合流して、

いつもの喫茶店で昼ご飯を

食べながら話していましたが

いつもとは違って賑やかでした。

 

 

それから、店舗に行って指導しましたが、

月収100万円稼いでいるコンサル生が

手伝ってくれました!

 

 

本当に助かりました!

 

 

私の店員さんとのやりとりや

店内でのマナーを実際に

やって見せて指導しました。

 

やはり、お手本を見せてあげないと

理解出来ないみたいです。

 

 

しかし、お手本を見せると、

『これをやればいいのか?!』

ということがわかり、

ひとりで店舗に行っても

普通に出来るんですね。

 

 

あなたは自分のやり方が

あっているという自信はありますか?

 

店員さんや店長さんに

気に入られていますか?

 

 

店舗から認められていないと

仕入れは難しくなっていきます。

 

 

ぜひ、店員さんと仲良くなって

持ちつ持たれつで頑張っていきましょう!

 

 

 

★★★★★お知らせ★★★★★★

 

 

☆先日ご案内した

新しいLINE@の登録特典は

受け取ってもらえましたか?

                ↓

https://line.me/R/ti/p/%40lyg2208j

 

『稼ぐためのマインド10カ条』を

期間限定でお渡ししています。

 

ぜひ、手に入れてくださいね!

 

 

PS.

公式メールマガジン

   ↓

https://goo.gl/eTbH4w

 

去年公開しました!

          ↓

公式ホームページ

https://lifestyle-revolution2017.com