毎日、限界を超えていくこと! | インターネットマーケティングでどん底からの奇跡の復活STORY

インターネットマーケティングでどん底からの奇跡の復活STORY

私が実践してきた
脳科学に基づくマインドセット、
ノウハウ、テクニックを公開します!!

 

私たちは日々、

ビジネスに取り組んでいますが、

頑張っているように見えても、

どこかで無意識に『これでよし!』と

していないでしょうか?

 

 

その日、その日で自分の限界を超えて

取り組んでいるでしょうか?

 

 

限界を超える度に人は成長して

強くなっていくんですね。

 

人は何度も挫けたり、つまづいて、

強く輝き始めますし、挫けたときにしか

見えないものもあります。

 

 

そのときに見えたものは

一生の財産になります。

 

 

それでも前に突き進んでいく力が必要です。

 

火事場の馬鹿力も出し続けていれば、

それが普通の力になっていきます。

 

 

 

私は高校時代のバスケ部の先輩に・・・

 

『筋肉痛がひどくて体育館の

階段を這って上がっていたら、

筋肉が腫れていても、

その腫れがそのまま筋肉になる』

 

という本当かどうかすらわからない

ことを言われながら、

頑張って毎日走っていました。

 

 

 

今思えば、

あながち間違いではなかったと

私は思っています。

 

ですので、

毎日、自分の限界を超えて

取り組んでほしいと思います。

 

 

 

★★★★★お知らせ★★★★★★

 

 

☆先日ご案内した

新しいLINE@の登録特典は

受け取ってもらえましたか?

                ↓

https://line.me/R/ti/p/%40lyg2208j

 

『稼ぐためのマインド10カ条』を

期間限定でお渡ししています。

 

ぜひ、手に入れてくださいね!

 

 

 

PS.

去年公開しました!

          ↓

公式ホームページ

https://lifestyle-revolution2017.com