今の延長線では考えない。 | インターネットマーケティングでどん底からの奇跡の復活STORY

インターネットマーケティングでどん底からの奇跡の復活STORY

私が実践してきた
脳科学に基づくマインドセット、
ノウハウ、テクニックを公開します!!

 

昨日も対面コンサル、

仕入れ同行でした!

 

店舗に入って約5分で仕入れは

ほぼ終わっていました。

 

やはり、店員さんの力は絶大です!

 

 

昨日はコンサル生の地元の店舗の中で、

6店舗の重点拠点を決めて、

攻略出来るようアドバイスしました。

 

そのうち、

1店舗はほぼ攻略出来てるので、

あとの5店舗の攻略が出来るよう

話しました。

 

 

そして、

ノウハウやテクニックよりも

マインドの重要性を話して、

今の延長線で考えないよう

アドバイスしたんですね。

 

 

『結果を先に決めて原因を作っていく』

 

この考えがビジネスには必要です。

 

 

『自分がどうなりたいのか?』

 

『どういう結果がほしいのか?』

 

にフォーカスすれば、

その方向に向かっていきますし、

向かっていくために必要なことが

自然と思いつきます。

 

 

 

まずは現状はどうであれ、

どうなりたいのか?を

考えてみてくださいね!

 

 

 

★★★★★お知らせ★★★★★★

 

 

☆先日ご案内した

新しいLINE@の登録特典は

受け取ってもらえましたか?

                ↓

https://line.me/R/ti/p/%40lyg2208j

 

『稼ぐためのマインド10カ条』を

期間限定でお渡ししています。

 

ぜひ、手に入れてくださいね!

 

 

 

PS.

去年公開しました!

          ↓

公式ホームページ

https://lifestyle-revolution2017.com