前を見て突き進むこと。 | インターネットマーケティングでどん底からの奇跡の復活STORY

インターネットマーケティングでどん底からの奇跡の復活STORY

私が実践してきた
脳科学に基づくマインドセット、
ノウハウ、テクニックを公開します!!

 

昨日は税務署や法務局に行ったり、

会社の仕事をしていました。

 

 

もちろん、

えびすさんにも行ってきました!

 

平日の残りえびすは比較的、

人が少なかったです。

 

今年も引き続きの商売繁昌を

祈願してきました!

 

 

年初の気持ちや目標を

持ち続けることが大事なんですが、

 これがいちばん難しいんですね。

 

 

3月ぐらいになったら、

忘れてしまっていませんか?

 

やはり、

紙に書いて目につく場所に貼って

常に意識する必要があります。

 

 

そして、

目標を達成するために何が必要なのか?

 

どんな自分になる必要があるのか?

 

そのためには何を学ぶ必要があるのか?

 

どんな行動が必要なのか?

 

を常に考えて、やってみて

改善して、またやってみる。

 

 

うまくいかなくてもいいんです。

まずはやってみることが大事です。

 

『考えるより、まず行動』

 

行動してから考えること。

 

 

出来るか?出来ないか?ではなく、

やるか?やらないか?です。

 

 

この行動が何に

つながっているのか?

 

この行動を続けたら

目標を達成出来るのか?

 

を常に考えてください。

 

 

目標を常に意識して、

行動していきましょう!

 

 

 

★★★★★お知らせ★★★★★★

 

 

☆【本格終了!】

CR国内転売徹底コンサルティング

コンサル生の募集を終了します!

 

私のコンサルに興味がある方は、

こちらにご登録ください。

             ↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMylThsAg

 

コンサルに関する情報を

お伝えさせていただいてます。

 

※15日を過ぎるとこちらのURLを削除します。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

☆先日ご案内した

新しいLINE@の登録特典は

受け取ってもらえましたか?

                ↓

https://line.me/R/ti/p/%40lyg2208j

 

『稼ぐためのマインド10カ条』を

期間限定でお渡ししています。

 

ぜひ、手に入れてくださいね!

 

 

 

PS.

去年公開しました!

          ↓

公式ホームページ

https://lifestyle-revolution2017.com