今年もよろしくお願いします! | インターネットマーケティングでどん底からの奇跡の復活STORY

インターネットマーケティングでどん底からの奇跡の復活STORY

私が実践してきた
脳科学に基づくマインドセット、
ノウハウ、テクニックを公開します!!




新年明けましておめでとうございます。

今年も始まり大きく飛躍していきたいと思います。


先日、友達と新年会を兼ねて中華料理店に

入りました。

そのときに今年のテーマのひとつが

偶然にも見つかりました!


そのお店で

今までの自分に足りなかった部分が

浮き彫りにされました。



このお店は席にも案内されません。


とりあえず、

空いてる席に座りましたが

お水も持って来ないし、

もちろん注文なんて

聞きに来ません・・・。


後から入ってきたお客さんが

次々に注文をしていました( ̄□ ̄;)


そのときに気づきました!

このお店は自己主張していかないと

料理にはありつけない・・・と。



お水を持ってくるよう伝えて、

飲み物と料理を注文し、

出てくるのが遅いと声をかけて

料理を持ってきてもらいました。


すごく手のかかるお店でしたが、

今の世の中は

実はこんな感じだということに

気づきました。


自分から何かを仕掛けていかないと

待っているだけでは何も来ないと。


なので、

今年はどんどん自己主張していき、

自分で決めて進んで行きたいと思います。