夏休み最後のお出かけ。。



こんにちは!

ドリームボックス那覇です。


気がつけば夏休みも残りわずか。。


*一部の学校においては、

8月末まで夏休みとなり

9月から学校スタートです。


夏休み最後のお出かけへ!

夏休みの企画を計画した際、

ドリームボックス那覇の

夏休み一大イベントとして企画。


那覇から約2時間!

本部町海洋博公園へ行ってきました!!★

そう!美ら海水族館があるところです(@_@)


アツイ暑い熱い日となりましたが、

みんな元気いっぱい^_^


カメをみたり、

マナティーをみたり。。


イルカショーも見ることが出来ました♪



帰りはみんな車内でぐっすり。。


夏休みは楽しかったかな?

海洋博公園は楽しかったかな?


この企画にご理解とご協力をしてくれました

保護者様


参加してくれた子供達


長距離を運転したり

子供達の対応をしてくれた職員


皆様ありがとうございました。


今後ともドリームボックス那覇をよろしくお願いします。