今日はどんよりした曇。やることも特にないので。



雨雲レーダーを確認して、よし今しかない!!と、タイミングを見計らって軽〜く、近場を走行。





田んぼが綺麗だったので、パシャリカメラキラキラ

















見事に山の方、雨雲が発生!!





青空だったら、もっと綺麗に撮れたのになあ。。。

なんて思いながらも、美味しい自然の空気を吸ってリフレッシュしたのでした。


 

シェルパの緑と田んぼの黄緑が相まって、いとをかしグリーンハーツ










久しぶりだったせいか、エンジン✝始動の儀式✝は5回でした恐竜くん


エンジンかかるかなあ、っていう不安と期待のドキドキ感が好き(っ ॑꒳ ॑c)


かかった瞬間の不安定な鼓動も好き!!









来週の連休は、どうか晴れますようにお願い晴れ