今日はどんよりした曇。やることも特にないので。
雨雲レーダーを確認して、よし今しかない!!と、タイミングを見計らって軽〜く、近場を走行。
田んぼが綺麗だったので、パシャリ

見事に山の方、雨雲が発生!!
青空だったら、もっと綺麗に撮れたのになあ。。。
なんて思いながらも、美味しい自然の空気を吸ってリフレッシュしたのでした。
シェルパの緑と田んぼの黄緑が相まって、いとをかし
久しぶりだったせいか、エンジン✝始動の儀式✝は5回でした
エンジンかかるかなあ、っていう不安と期待のドキドキ感が好き(っ ॑꒳ ॑c)
かかった瞬間の不安定な鼓動も好き!!
来週の連休は、どうか晴れますように


