今日は昼間も涼しいですね。
午前はがっつり寝てましたグッド!

さっき、掃除機をかけてスッキリした気分音譜

センターに電話したら、ドリラーは来週水曜に出るとのこと。
ブラックインベーダーは水曜になりそう。
試し投げできるかは、その時の手の具合によりますね。

昨日はけっこうバーコードしたけど
なぜか左肩が痛いあせる
早速湿布を貼って、あとは肩を回したりしてケア

今月はオフ会があったり、
定期練習会があったり。

来月は、神戸でライブに参戦ですアップ
昨日、チケット注文しました。
明日コンビニでゲットしていきますニコニコ

セバスは出張なので行けないので、あっくんを誘うつもり。
あっくんが無理なら、神戸の大学の友人を誘おうかなパー

今回はライブハウスみたいなので、
ライブ中はけっこう熱くなりそうビックリマーク

まあ楽しみです!
アイドルのライブは初体験なので、楽しみ目

来年の2月に梅田であるけど
それまで待てないっすかお

さて、今晩はすき焼きだし、
それまでは部屋でまったり過ごして
夕方はまた歩きますグッド!

ちょっと歩くだけでだいぶ違うし、
コレステロール値も今回高かったので、
中性脂肪と共に下げたいですねダウン

秋めきて来たので、皆さんも体調管理
気を付けてくださいね。

私も仕事今のペースで頑張りながら、
ボウリング復帰に向けて、ケアしていきますパー