こんばんは♪



朝は私は写真撮れなくて

旦那が撮ってくれた写真を




モモパル



パル君、目つぶっちゃったね





ガルモモ



こんなに接近して大丈夫なのー?

素敵な感じの写真になりました




モモちゃん



パパさんと楽しく遊んでたね




ゆめランゆずは


ケージの掃除をしてる私のそばにいたので

写真はナシです





夕方のひととき



ゆめ



今日もアスレチックに乗ったよー


ゆめなりに楽しんでいる

面白いお顔だー


アムアムーっとなってるね



階段うんしょうんしょして



ガルと共に



同じポーズ



ゆめ


ママしゃん自分でココに乗れましたよぉ

ペコリ



可愛いゆめ



楽しかったね




ガル



なぜか柱にくっついているガル




ランパル



パル君撮ってたら

ラン君が来たので一緒に写真撮ろうねー




モモちゃん



ロープパーチに乗るモモちゃん


身体が大きいのでなかなか難しいんだけど

頑張って乗ってましたー



ロープパーチカミカミー




ラン君



何か考えごとしてるみたいなお顔ー

可愛いなぁ



こちらも可愛いラン君



羽根繕い中のお顔




パル君



おもちゃで遊んでます




ガルラン



ガル撮ってたら

またまたラン君来たー 


もうお約束だね



お互いこの場所は譲らない決心



足をハミハミして

ガルの機嫌が良いか確かめたいラン



あやしい雰囲気



まだガルの足を見るラン


でもガオガオにはならなかったよ




ランゆず



こちらは仲良しさん同士なので安心


でも写真でぱっと見

ガルランもランゆずも同じだから


ガルランは仲良くなったよなぁ



ゆずのニギコロをひたすら見守るラン君

絶対ココから離れません




ゆず



ゆずサッカーも日課だよ




モモちゃん



歌舞伎揚の袋に乗って

パパさんにシューって引っ張ってもらって


サーフィンしてるモモちゃん



モモ


パパしゃんもっとやってー

楽しいよー



楽しくて結局ゴローンになる





可愛いモモちゃん




パル君



ドアップ



可愛いパル君




ガルラン



モモちゃんの止まり木に一緒に乗るふたり



膝にも一緒に乗ったよ



今日も楽しく遊びました

また明日も遊ぼうねー