こんばんは♪



昨夜のランゆずですにっこり


ゆずのニギコロニコニコ




ランが
ゆずどしたん?調子悪いんか?
しんどいんか?いけるか?

って心配してる

私の指が若干開いてるのは

ランが心配のあまりつつくから



上から見





アップ



全てに写り込むラン指差し




ゆずはもちろん可愛いんけど飛び出すハート



ランはいいコだねーニコニコ



グイグイきて、押しが強くて

うっとしがられてるところあるけど



良いところ沢山あるのママは知ってるよニコニコ



ランがいると

ゆずのこと心配するから

ニギコロたまーにしておくよニコニコ




ゆずのサッカー笑



楽しいと頭の羽根が逆立ってブワッと膨らみます




おもちゃを手で持ってハジハジ



夜はこんな感じで


テーブルの上で

小さなバードアスレチックでいつも遊んでます





今朝の5バードニコニコ



仲良くはない笑オカメ組2バード


今日はお互い

ちょっと意識しています



ガルにっこり


ゆめこっちくんなよ

今日はそんな気分じゃないんだ



ゆめにっこり

いかないよ、いくわけないじゃん

ガルじゃないんだから


みたいな顔??笑




なのにシンクロ羽根繕い



こういうところ見ていると


なんだかんだ言っても

共に暮らす仲間なんだなって思う

ニコニコ




ランゆず



バードアスレチックで遊んでます


ゆずはここが大好き飛び出すハート


下手くそながら頑張って飛んで

ココに来て毎日遊びます


バードアスレチック買ってよかった知らんぷり




ゆめはママの手首の上で羽根繕い




カメラ反転させると



ガルは私の頭の上


ママの近くにいられて

1番安全な場所だからねニコニコ


 


モモちゃんうさぎ




このおもちゃ

気に入って遊んでくれていますニコニコ


モモちゃーんモモちゃーんって

言いながら遊んでます笑


モモちゃんは

ケージから出て遊ぶ時はひとりで遊ぶので


ママひとりじめだねニコニコ


モモちゃんも

どんどんウチのコになってきて

可愛くなってきました飛び出すハート



今日も楽しい一日だったな

明日もがんばるぞ指差し