あずです
思考の力という魔法を使って
彼との復縁も叶え、
人生を楽しくパワフルに生きてます♡




やっと夏!!!

今年の梅雨は長かったですねーー!


やっとこさわたしの大好きな季節
夏がやってきました♡


いま、窓から涼しい風が吹いてきて
外の風鈴がチリンチリンといい音を鳴らしてて

なんかもうそれだけで
とても幸せデレデレ


さっそく海を見に行ってきた♡


今日は業務連絡ですやしの木

マトリックスヒーリングですが、
今月にレベル3のセミナーを受けて
新しいヒーリングの手法を学び
さらにパワーアップした
ヒーリングが出来るようになる予定です。

それに伴って若干値上げ予定なので

いまの価格で受けたい方は
8月中にご連絡くださいコアラ



最近お友達にやったところ
復縁を目指してる彼との偶然の再会
など
嬉しいことが起きました♡


もっともっとみんなで幸せに
なっていきましょうプリン



下記やってますニコニコ

ガーベラ生きているうちに染み付いてしまった要らない刷り込みなど取り除いてありのままの自分に戻り願いを叶えやすく変容を促す

ガーベラどんなことでもオッケー!

気になった!
という方はとりあえず、
下記のアドレスかLINEまでご連絡くださいウインク

dreambig_setgoals☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

公式LINE
友だち追加をポチっとしてください♡
友だち追加
または、
ID→  @ydw8758m
にて検索してください!