あずです
思考の力という魔法を使って
彼との復縁も叶え、
人生を楽しくパワフルに生きてます♡




大丈夫♡
絶対みんな幸せになれるから♡


先月の夏至から
かなり気持ち的に苦しい時期が
通り過ぎて
いま改めて思うことやしの木


みーんな絶対絶対大丈夫イルカ


ここ最近は
嬉しいニュース続きで♡


前にマトリックスを受けてくださった方が
復縁からの婚約

仲良しグループの友達の結婚

婚活アプリで出会った新しい彼が出来た

子供が産まれた

離婚しそうだった夫婦仲の改善


などなど

すごい!!!


で、いまなんとなくうまく行ってない人も
大丈夫!!


上に書いた幸せ報告の人たちも
なにも決して
ずーっと順調だったわけではないコアラ


色んなことを乗り越えてる。

ときには苦しいことも
エゴが大騒ぎする出来事も
起こってる。


それでも
幸せになる!
あきらめずに
その時自分に出来ることを
自分のために頑張ってきたんだよねちょうちょ



わたしも同じ!

復縁するまでももちろんそうだったし、

いまもまだまだ落ち込んだり
エゴが騒いだり
自分の気持ちがわからなくなっちゃったり
するときだってあるえーん


それでも大丈夫なんだよね(^^)


いまはわたしも通常通り
毎日楽しく生きているけど、

先月は

大好きなエイブラハムの本も
読めないくらいキツかったり、

彼と大ゲンカしたり、

もう死にたいとまでなぜか思ってたゲロー


でも星回り的なことが関係してたり、

ほんとに自分ではどうしようもできない
気持ちの流れだったりするんだよね。


だから
とにかく自分を責めるのだけはやめて。


前向きに考えられなくたっていい。

イライラしたっていい。


とにかくどんな自分も
許す許す許す



特別なことはなにもしてなくても
ある日パーっと抜け出せる時がくるからニコ


そしたらまた歩き出せばいい虹



下記やってますニコニコ

ガーベラ生きているうちに染み付いてしまった要らない刷り込みなど取り除いてありのままの自分に戻り願いを叶えやすく変容を促す

ガーベラどんなことでもオッケー!

気になった!
という方はとりあえず、
下記のアドレスかLINEまでご連絡くださいウインク

dreambig_setgoals☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

公式LINE
友だち追加をポチっとしてください♡
友だち追加
または、
ID→  @ydw8758m
にて検索してください!