あずです
思考の力という魔法を使って
彼との復縁も叶え、
人生を楽しくパワフルに生きてます♡



気がつけば7月!!!ニヤニヤ

早いですねー!!

しかし、みなさん!
6月の夏至のエネルギー
すごくなかったですか!?!?


わたしは現実も
自分の内側も
ものすごく揺さぶられて!

キツかったーチーン


エネルギーが動くこの時期

それは体調だったり
感情だったり
(一見)嫌な現実だったり

色々な形で表面に出ている気がします。


でもそんなとき
(自分も体験して改めて思ったけど)

イライラしちゃう自分も

現実がうまく行かなくて
どうしてダメなんだろうと思ってしまっても

どんな自分も

許す

受け入れる

それが何より大切ちょうちょ


抵抗すればするほど
もっともっと大きくなるから。

一旦降参する真顔

そしたら
なぜか突然ふっと抜け出せる瞬間が
来るから。


あなたは絶対大丈夫赤薔薇



美味しい食べ物でも食べて♡



そしてわたしはどうしても思考が
うるさかったので

マントラを唱えて乗り切りました♡


「愛してます」

魔法の言葉花束


なにか現実で問題と思うことが起きたときも

なにもなくエゴが騒ぐときも

頭の中でこの言葉を唱えてみてくださいねおとめ座



7月のマトリックスのご予約も
受付中ですイルカ


最近友達とマトリックスをやり合うように
してて、

感情がふっと楽になったり
現実が動いたり
やっぱりすごいって改めて思う♡

お気軽にお問い合わせ下さいね!



下記やってますニコニコ

ガーベラ生きているうちに染み付いてしまった要らない刷り込みなど取り除いてありのままの自分に戻り願いを叶えやすく変容を促す

ガーベラどんなことでもオッケー!

気になった!
という方はとりあえず、
下記のアドレスかLINEまでご連絡くださいウインク

dreambig_setgoals☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

公式LINE
友だち追加をポチっとしてください♡
友だち追加
または、
ID→  @ydw8758m
にて検索してください!