おはようございます

夢を叶えるクレイフラワーを創るBiBiです


claybibiのイメージキャラクター BiBiちゃん
クレイビビのInstagram🎵




お盆休み中に 急に新展開が起きました🎵





なにが??って思いましたよね


ですよね。。





それは、恋愛面です。





えーっとまず…お付き合いしていた彼と

7月末でお別れしました。。


7月中は、どうするか悩んでました  

7月は悩んで沈んでくりかえりました

この時に、自分の今の現状を

明らかにしました‼ 



辛かったけど、自分を客観的にみて

その後は、今の現状だけど

 本当はどうしたいの??って 

自分に問いかけると、

自然と答えは出てきました



7月の最終日に 腹をくくり、

【私 幸せになる】って、

決心しました!!





そして、8月からは私の恋愛の

新スタートをきりました🎵





執着を手放し、

私が心から幸せを感じる人と

出会わせてくださいと、

宇宙にオーダーもしました💡





そうしたら、

いろんな展開が起きて
(いろんな展開の件は、また書こうと思います)




お盆休み2日目に彼になる人に会うことになり

その日に告白されました


が!!


お会いしてすぐだったので、  

その時は、yesとは言えなかったのですが




お盆休み中に何回か会えたので

その後、自分からもお付き合いしたいと

伝えて、お付き合いスタートしました




決心してからの 12日間での急展開の 

出来事に驚き!!


流れが来て、パッと掴んだ感じです🎵





自分の理想とするパートナー像も

振り返り、

こういう人はちょっと嫌だなって、

思ってたことも  単なる思い込みだったんだなっ

て気づけたので、条件はほとんどなくなってたなぁ~!

また、この事も書いてみよう✨




ではでは、

今日もステキな日になりますように!

筆文字のInstagram 1793book









 

樹脂粘土でお花を創る 世界で一つのクレイフラワー  
 
筆で文字を書くのが好き 直感に従い書いています bibi_dreambibi