こんばんは

夢を叶えるクレイフラワーを創るBiBiです




昨日は、 私のクレイフラワーのレッスンの日でした

レッスンに行くと、更に創作意欲がアップする




それは、すごく感性が刺激されるんだろう😉



私が、クレイフラワーを習おうと思った決め手は!!

【完全オリジナルが出来る事】

同じ手順でしても、それぞれの手の感触や力の入れ具合で、形が変わる物が出来上がる事だった🎵



他の人と一緒になるものがない、完全オリジナルができる事に、強烈に惹かれたのです😊


分析すると、我ながら面白い❗




さてさて、新しい事のスタート準備しております✨


 
こちらは、昨日のブログです🎵




樹脂粘土でお花を創る 世界で一つのクレイフラワー  
 
私の好き♡がいっぱい bibi_dreambibi