こんばんは

夢を叶えるクレイフラワーを創る BiBiです!





本日の15時頃から

頭の中で、 甘いものが飲みたい

甘いものが飲みたい!

それと

生クリーム乗ってるのが飲みたい!っていう

気分が溢れでてきて




あ!帰りに

スタバのほうじ茶フラペチーノを購入する😆

と心の中で決めていた



そして仕事帰りに、
ドライブスルーに寄りました


そのとき雨が降り出してきて、

ちょっと肌寒かったけど



心に(どうしたい?何のみたい?)って

問いかけてみると




やっぱり【ほうじ茶フラペチーノ】だったので

購入❤




心のままに、行動!


ほんの小さいことだけど 心に寄り添う


感情に気づく→行動する→やってみた


この積み重ねがよいと思う



自分が何を感じてる??のか  問いかけてみる

日々何を思い 感じてる??

思考はフリーだもんね‼


思考が現実になるというけど

何を感じてるか わからないと

えらいこっちゃだもんね💦

(以前の私は、自分で何を感じてるかわからない
 知りたくない人だったので、感じないようにしてました)

↑BiBi作  です

筆文字インスタ始めました→ コチラ! 

 

樹脂粘土でお花を創る 世界で一つのクレイフラワー  
 
私の好き♡がいっぱい bibi_dreambibi