こんばんはー!!

夢を叶えるクレイフラワーを創るBiBiです‼





急に書きたくなって、
筆ペンで、ぐぃーーんと書いてみた!




画像は昨日書いたものです
文字専用のインスタ始めました→コチラ🙆



最近、ハガキサイズ位のスケッチブックを持ち歩き、思いついたときに書いてる😊


自分でも意外です💦
去年の私は全然思いもしなかったなぁ…




高校の時、芸術コースにいて
週6時間も筆を握って、
おんなじコースの子(書道選択は私もいれて4人だけ…)と 
いつも恋バナしながら、作品を書いてたなぁ

忘れてたけど、作品を仕上げることすきだったなぁ😃

書くのが好きだったみたい😉 



 

樹脂粘土でお花を創る 世界で一つのクレイフラワー  
 
私の好き♡がいっぱい bibi_dreambibi