こんにちはー!

BiBiです

明日からの旅に向けて ワクワクと

旅の準備してました




ちょっと書きたい事が出てきたので

ブログタイム💻






あのー   以前からよく


決めたらいいんだよ!! って


聞いてきたんだけど



正直…わからなかった 私




やっと 最近わかってきた

自分でしっかり決める



そうすると 頭の中で考え出す 

情報が入ってきたり、ひらめきもあるかも


そして動く 



これだと思う❕

これって、すごくシンプルね

(BiBi作  インスタにupし始めました→https://www.instagram.com/1793book)






BiBiが制作しているブルーローズを


決める!!って事に プラスしてほしい





決めて、

その決めた事を、ブルーローズを見るたびに

思い出してほしい

潜在意識に、落とし込む
お手伝いに
使っていただけると嬉しいです🎵



 



只今、円筒のガラスケースのブルーローズは

好評のため、売り切れ中ですが

 ハートのガラスケースの方は販売しております




そして、またこれから

ちょっと違う形の新作も出していく予定

整いましたら、連絡させてもらいますね❕


お知らせ