改めまして。。


きちんと自己紹介を書いていなかったので


今回 書いてみました

 

 


はじめまして。


夢を叶えるクレイフラワーを創るBiBiです。


クレイフラワーとは、柔らかい樹脂粘土で花びら一枚一枚からお花を創っています。

私は、以前から好きな事を仕事にしたいと思いながらも変わらない…
プライベートでは、恋愛に振り回され…
悩む現状がありました。


そこから
時間を好きな事に使いたい!
自分らしく生きたい!
と思う様になり、



私の好きな事は何?から始まり

気になる事にチャレンジしていった中で

【クレイフラワー】と出会い、


私の好きに集中していると
出会いにも恵まれる様になり、

そして、私が我慢したらいいと思っていた私から 自分の内側にも目を向けるようになり

本当の自分の感情が解るようになりました。


わたし時間も増え、少しづつ好きが形になっていきました。


ClayBiBiでは、

セルフイメージが上がる 

夢が叶うブルーローズ

創っています。


ブルーローズには、夢叶う!!という花言葉もありますよ☆彡

【もっとわたしらしくで 夢が叶っていく】

 

 BiBi



ご提供中メニューは→こちら

 


樹脂粘土でお花を創る 世界で一つのクレイフラワー  
 
私の好き♡がいっぱい bibi_dreambibi