おはようございます

 夢を叶えるクレイフラワーを創る BiBi です


夢は何??



この質問から、

大きなことを答えようとしてしまうけれど、



大きなことばかりではなく


小さなことも、夢につながってる!!




私の夢につながっていた事は、

自分の好きを知ることだったと思います



約10年ぐらい前かな…

自分は何が好きなのかなぁと考えつつ


好きなことにトライしてみたり

体験教室に行ってみて…

違うかも…

やめる…


そして、これ興味あるやってみよう!!

これを、まず繰り返していた😆


辛いとかではなく楽しくやってたーーー

やってみて違ったらやめる


これを、よしとしている


これ、今も続けている!!


だって自分の願った通りの人生を

生きたいから✨





お知らせ


これも、載せてみた   BiBi作です🎵


樹脂粘土でお花を創る 世界で一つのクレイフラワー  
 
私の好き♡がいっぱい bibi_dreambibi