BiBiです。。


先日 自分らしさを言葉にして選ばれる人になる

【パーソナルブランド体験講座】❕を

受けてきました~😁





その中で、自分のやりたいことは何? 

5つの質問をしていき

→そこから、更に自分に質問を 

繰り返していきます…


そこから、自分の重要視している

価値観が出てきます




私の場合

・色んな事を知りたい

・私にしか出来ないことを形にしたい

ざっくりというと こんな感じが出てきました😆




今の私の状態  まさしくでした⤴⤴

ちゃんと繋がってました!!



■自分しか出来ないもの

世界に1つものを創り出したい


そして、それが誰かの幸せな人生の

□お守りになったらいいな✨

□背中を押すきっかけになったらいいな✨

□自分の心に向き合い
 夢を叶えるアイテムの1つになるといいな✨✨



こういう思いも込めて

【あなたの夢が叶います様に】と

ブルーローズのクレイフラワーを

願いを込めて創っています😊








 

樹脂粘土でお花を創る 世界で一つのクレイフラワー  
 
私の好き♡がいっぱい bibi_dreambibi