こんにちは🌸

BiBiです


先日の打合せは こちらの事だったんです🎵






あげのゆみさん主催の サマーパーティーに

企画チームとして 参加します✨


主旨として

  【みんなが主役】

【みんなの夢を叶えるパーティー】


これって、すごくない?✴

bibi調べでは
みんなの夢を叶えるパーティーって
聞いたことないぞ💦 お初😊


そして、

私の行ってみたかった場所

やってみたかったこと、

まるまる入ってる☺
ありがとー😆💕✨
 

私の 夢 叶ってる!


自分自身のルートではなく

今回は 声をかけてもらい

夢が向こうからやってきた!!!!


これがルートと決めないって事だと

体感😆


来たときに ヒョイって流れに乗れるように  

自分のリストにあげておくとか

決めておくってことは大切かなと思う🙆


ではでは、ステキな1日を~✴


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

樹脂粘土でお花を創る 世界で一つのクレイフラワー  
 
私の好き♡がいっぱい bibi_dreambibi