こんにちはー!🌸

BiBiです  



私の事ですが

自分の思考のクセが 最近よく分かり

自分自身で笑えてきましたww

なんか可愛いなと

自分でおもっちゃいました


他の人からすると
なんだそりゃって感じかもしれないけどww




えーっとね

私は 常に頭の中で考え事をしていて

考えたくて考えてるわけではないんだけど

クセ。。




で。その内容というのも


先の事を考えて 自分の中で不安になってる

起きてないことを考えて

勝手に不安になってるの

・うまくいかないんじゃないか…
・お金稼げないんじゃないか…
・貧乏になるんじゃないか…
・フラれるんじゃないか…

まだ出てきそうだけど
もう書くのはストップ




今の現状は、

やりたい方に進んでいる
貧乏ではない
お金も入ってくる
仲良くやってる


全然 当てはまってないのに

私の外側を見て、勝手に要らぬ心配をしている


なので

今は考え始めたら

ストップしてる

不安もあったりするよね!っていう感じで

捉え方を変えて、 進んでるところ✨




自分の思考のクセに気付くと

あぁ!!だから私の人生 こうなんだ…と

思う事が出来た



自分が何を思ってるのか

自分自身で観察してみるのもいいと思うよん



ではでは、 今日もステキな一日を😃



この本 オススメです!
サラサラって読めちゃう感じです



💛_________________________________________💛

樹脂粘土でお花を創る 世界で一つのクレイフラワー  
 
私の好き♡がいっぱい bibi_dreambibi