こんにちはー😃

BiBiです



春の日差しが 嬉しいこの頃🎵😍🎵


今日の朝方の夢に


4  4  4

って、

めちゃくちゃリアルに出てきました🎵




何かのメッセージかなって思い

調べてみると




天使ちゃんと繋がっていて

見守ってくれている様子♥


ほんわか嬉しくなりました‼



私の作っている





夢叶うセットのオーダー品を創っていて

現在 乾燥中なのですが、

なんと そこに、

とてもとても小さい羽根が挟まっていたの!!



ちゃんと天使ちゃんと繋がっているんだ🎵って

 嬉しくなりました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





樹脂粘土でお花を創る 世界で一つのクレイフラワー  
 
私の好き♡がいっぱい bibi_dreambibi