こんにちは😆

 
BiBiです🎵
 
 
今日から3月ですね💨
 
 
ご自分専用の夢カード 
【My Dream Card】
 
なかなか好評を頂き うれしいです🎵
 
 
 
この My Dream Cardは、
 
カードの内側にフリースペースがあります
 
そちらに、ご自分の夢や 
 
望む未来の具体的な予定を 
 
遠慮なく書き込んでみてくださいね(^^)v
 
 
 
 
カード内側
 
カード内側 フリースペース
 
 
 
 
内側の全体はこんな感じです🎵
 
可愛い❤ ワクワク キュン💕ってなる~!
 
書き込んだら手帳に挟んで持ち歩いてもらうのも○~!
 
家に置いておくのも○~!
 
飾って置くのも、もちろん○~!
カードの紙質がしっかりしているので、
スタンドにも立てれますよぉ(*≧∀≦*)
 
 
使いやすいように、お使いくださいね‼
 
 
 
こちらは、
【夢を叶えるクレイフラワー ブルーローズ 
よりそいrose  My Dream Card付き  】
ご購入頂けます!→よりそいrose
 
 
もしご要望があれば、単発でご購入頂けるようにしようかな~!
コメントなど、頂けるとうれしいです!
 
 
自分と向き合い、行きたい方向を自分で決めると
動き出しますよ(^^♪
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
樹脂粘土でお花を創る 世界で一つのクレイフラワー  
 
私の好き♡がいっぱい bibi_dreambibi