こんばんは!!

BiBiです。



先日、名古屋 マリオットホテルの

スイートルームで開催された


スイートコンサル  その名も【億会】

参加してきました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



ラグジュアリーなスイートルームにも入れちゃうし、その特別な空気感の中でお話も出来き、参加する事でエネルギーもビシバシ上がる‼

とっても細胞がシビレる会でしたよ☺


スイートルームに入った瞬間に感じる

なんともいえない、

身体に感じる空気がすごく好き🎵


そして、お部屋には
とっても綺麗にカットしてくれた
フルーツの盛り合わせもあり、
夜には、ルームサービスを頼み 頂いてきました

この【億会】に参加して、

私は怖くて手持ちしてる分がまだ多いなーって

感じたので。。


会の終了後に 電車に乗りながら 

いらない情報なども手放して

家につく頃には、だいぶ軽くなってました!



あと。自分の欲に素直になって良し!!との事


意外と、言いたいこと言ってる方が

好かれたりね🎵 

そして、何より自分らしいしね✨



ではでは。長くなりましたので
そろそろ、この辺で💨💨💨✋、


♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

募集中です☺☺☺☺♥
 
【2018/2/24 名古屋】 
18時~20時頃
場所:ストリングスホテル 名古屋
シェフズ ライヴ キッチン
 
もっと華咲く私になる交流パーティーを
開催します🎵
 
いつもよりおしゃれして、素敵な場所で 一緒に楽しく過ごしませんか?
 
きっとワクワクが循環するはず✨✨✨✨
そして、またここからの出会いで素敵な関係が広がったら嬉しいなって思ってます!
 
 
いつも同じような人としか、会っていない・・・!!そう思った方
チャンス✨
 
 
いつもと違う事をしてみる!って
きっと変化が起きるハズ❕
 
みんなで時間を共有して、楽しみたいです🎵