こんにちは。

 

BiBiです。

 

 

年が明けて、やっとお正月気分も抜けていつもの日常に戻って来た位から

 

すっかり風邪を引いてしまいました。。

 

普段ほとんど風邪を引かないもんだから。。

 

しんどかったです。。毎日 熱。。熱・・熱・・(/ω\)

 

 

 

やっと復活してきました!!

 

 

今はゆっくりしようと思いながらも。。

 

時間もあるし やりたい事もあると色々と考えてしまう

 

しかし、行動まで移せない私に、イライラして、自分を責めてしまっていました。

 

 

 

この体調不良の時期は(本当に、身体を休めよ)って事 なんだと思い

 

今は何もしない!!

 

体を休めるって事に徹底してました デトックスですね ( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

それで、回復していっている 

 

今!!

 

発信したい! 想いを書きたい!っていう気分になりました

 

 

今から、私を再スタートします

 

やってみたい! もっと知りたい!って事も、ふつふつと湧き上がってきました♡

 

 

 

なんか不思議な気分なんですが、

 

今までの私の感覚とは違っていて、

 

自分の人生を生きているのですが

 

 

今は、自分自身を上から見てる感じ・・客観的に自分を見ている感じに変化・・

 

やっと自分の人生を進む船のかじ取りの主になった!と 変化してる私になってます

 

 

 

ルンルン(^^♪私の再スタートです!

 

 



 

♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

募集中です☺☺☺☺♥
 
【2018/2/24 名古屋】 
18時~20時頃
場所:ストリングスホテル 名古屋
 
もっと華咲く私になる交流パーティーを
開催します🎵
 
いつもよりおしゃれして、素敵な場所で 一緒に楽しく過ごしませんか?
 
きっとワクワクが循環するはず✨✨✨✨
そして、またここからの出会いで素敵な関係が広がったら嬉しいなって思ってます!
 
 
いつも同じような人としか、会っていない・・・!!そう思った方
チャンス✨
 
 
いつもと違う事をしてみる!って
きっと変化が起きるハズ❕
 
みんなで時間を共有して、楽しみたいです🎵
 
 
 
申し込みはこちら!
 
樹脂粘土でお花を創る 世界で一つのクレイフラワー  
 
私の好き♡がいっぱい bibi_dreambibi
 
 
友だち追加